FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープン戦

3月に入るとプロ野球もオープン戦が始まり、いよいよ開幕を意識する時期になってきました。

ここで気になるのがやはり、北海道日本ハムファイターズ!


沖縄キャンプは雨にたたられ、実戦形式の練習がなかなか出来ないという不運はありましたが、各選手の調整はおおむね順調なようです。


そして、スレッジの抜けた左翼のポジション争いが面白い事になっています。森本が本調子なら文句無しなのですが、腰の張りで開幕が微妙なそうで。

こうなると若手に大きなチャンス!好調な若手の中田、陽、村田らがしのぎを削って争っている状況はチーム力アップが大いに期待出来ます。

各選手にとっては毎試合必死でしょうが、やはり競争を勝ち抜いてこそレギュラーを奪取出来る訳で、ここは自分の持ち味を発揮してどんどんアピールして貰いたいものです。



余談ですが、明日3月3日より北海道ローソンで田中賢介プロデュース商品が発売されます。鶏すき焼き重や明太高菜ちゃあはんおにぎり等、田中選手の地元・福岡の味が再現されているそうです。こちらも楽しみですね。

早速明日、購入してみようと思います!


ストーンショップTAKAO
http://www.stone-char.jp/





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takaoblog09.blog62.fc2.com/tb.php/95-41883c00

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。