FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けました

2010年、最初のブログになります。

今更ですが、新年あけましておめでとうございます。

今年もより一層、何でもアリの混沌としたブログにしていこうと思います。スポーツとキャラクターネタが多くなると思いますが、呆れずに読んでいただければ幸いです。


さて、今年2010年は寅年ですが、寅といえば・・・・・・



阪神タイガース!



思えば、星野監督が就任して久々のリーグ優勝から、早5年も経とうとしています。一昨年は大差で優勝か?と思いきや、巨人にまさかの逆転負け・・・・・。

阪神はここ数年、惜しい所で優勝を逃しているので、今年はかなり本気で闘ってくると思います。何せ憎き巨人にセ・リーグ3連覇もされてしまった訳ですから。


新たなチーム作りへの補強もかなり本気度が高いです。元マリナーズの城島を獲得したのも大きいでしょう。正捕手と中軸打者を一挙に任せられますので。金本や新井が本来の力を発揮できれば、脅威の打線になるのは間違いありません。


強い阪神と巨人でペナントレースが大いに盛り上がってくれれば、野球人気も序々に復活するかも?とほのかな期待を込めて、今年のプロ野球シーズン開幕を楽しみに待ちたいと思います。



ストーンショップTAKAO
http://www.stone-char.jp/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takaoblog09.blog62.fc2.com/tb.php/70-d99035eb

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。