FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンパンマン絵タイル

今回は、今まで意外に紹介していなかったストーングッズ定番商品をご案内いたします


アンパンマンシリーズの中で、実は一番種類が多い商品がこれなんです!



091202antile03.jpg



「アンパンマン絵タイルシリーズ」

御影石製のタイルで、アンパンマンキャラクター達が表面に彫刻されています。
表面を磨いたり削ったりして絵柄を表現しておりますので、人工的な着色は一切行っておりません。
石本来の色合いを特徴とした商品です。


ちなみに、どれ位種類があるのかと言うと・・・・・・









091202antile_all-01.jpg


これだけあります!


しかも、絵柄と色だけで写真にある28種類になりますが、更にタイルのサイズが10cm×10cm、15cm×15cm、20cm×20cmとそれぞれ3サイズありますので、色違いサイズ違いを含めて、絵タイル全部で84タイプにもなります。


この中からお好きなキャラクター、色、サイズをお選びいただけますので、コレクションする楽しさもある商品です。


絵タイルの使い方としては、お部屋に飾ったり、壁や床に貼り付けたりと様々な用途に対応します。


091202antile02.jpg


また、自然石なので屋外の使用ももちろんOK!玄関前のアプローチに組み込むのも面白いかも。



下記ショップよりお買い求めいただけますよ!



ストーンショップTAKAO
http://www.stone-char.jp/







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takaoblog09.blog62.fc2.com/tb.php/56-9ff402c8

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。