FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大相撲

野球賭博で何かと話題の大相撲界ですが、ついにNHKが中継を止めるという事態になりました。

NHKが1場所を通じて大相撲を中継しないのは、テレビ中継が始まった1953年5月以来初めてだそうです。


まぁ、問題の大きさを考えればやむをえないとは思いますが、今回の事件での相撲協会側のコメントを聞いて、相変わらずな感じを受けました。

記者会見で逆ギレする理事長、現役大関の起こした大事件をかばう某親方、事件当事者でありながら涙ながらにテレビのインタビューを受ける元親方、何もかも違和感を覚えてしまいます。


こうなったら、とことん事件の詳細を追求し、一度ゼロにリセットして新たな相撲協会でも作らない限り、また同じような問題が起こるのではないでしょうか?

いっそ法人から外して株式会社相撲協会とでもした方が、公平な気もします。



ストーンショップTAKAO
http://www.stone-char.jp/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takaoblog09.blog62.fc2.com/tb.php/114-49fddc11

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。