FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富良野で・・・・・

皆さん、こんにちは。


今回は、過去に弊社で製作した石製品をご紹介させていただきます。


北海道富良野市内にあるアンパンマンでおなじみ「ふらのジャム園」というお店の、横にある小道をちょっと登った丘の上の展望台に、このようなものがあります。


091121furano02.jpg


091121furano03.jpg



これは、ジャム園とアンパンマンショップを経営されている共済農場様の、設立20周年を記念して作られた記念碑です。

みかげ石の本体に、文字が彫り込まれた金属のプレートがはめ込まれております。


たくさんのお花に囲まれたこの展望台の一角に設置されており、そこからはドラマ「北の国から」でおなじみの麓郷一帯の風景を眺める事が出来ます。これは壮観!!


アンパンマンショップで遊んだ後は、ここで美しい風景を眺めながらゆっくりした時間を楽しまれるのも良いかと思います。


是非一度、記念碑と共にこの壮大な北海道の大自然をご覧になってみて下さい。

アクセスはこちら・・・・・。


091121furano04.gif



※冬期間は降雪の為、展望台への道が閉鎖されます。来シーズンにはご覧いただけます。




ふらのジャム園
http://furanojam.com/home.html


ストーンショップTAKAO
http://www.stone-char.jp/
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。