スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックロッポー

皆さん、こんにちは。





今回は、ご自宅のお庭づくりに活用出来る!イチオシ商品をご紹介させていただきます。




091116blackroppo01.gif




これは自然石を加工した立水栓で、商品名は「ブラックロッポー」と言います。

(名前の由来は、「六法石(ろっぽうせき)」と言う自然石の名前から)





天然石のワイルドさと高級感を併せ持つ六法石。その六法石の風合いを残しつつ、削りや磨き加工を施して独特な存在感を表現しました。






蛇口が付いた立水栓本体と、味わい深い水の受け皿も揃っています。和洋を問わない独特なデザインも、場所を選ばずお使いいただける特徴の一つです。






また、この六法石という石は形状が同じものが2つとありませんので、1つ1つが全てオリジナル商品になります。


091116blackroppo03-04.gif



世界に一つだけの立水栓で、お庭や玄関先を演出してみてはどうでしょう?





詳しいご相談は、以下へお問い合わせ下さい。


(株)TAKAO横浜支店 エクステリア事業部
TEL 045-345-3220
MAIL takao@takao.co.jp
スポンサーサイト

メッシュ+石材

皆さん、こんにちは。



今回は、ちょっと珍しい商品をご紹介します。



これ、何だか分かりますか?


091023gabios01.jpg


単なるメッシュの金属篭(かご)の様ですが、使い方次第でこうなります。


091023gabios02.jpg


091023gabios03.jpg


091023gabios05.jpg



これは、「ガビオス」というエクステリア商品です。




ガビオスとは「ガビオン(篭)」+「ストーン」の合成語で、メッシュフレームと石材を組み合わせた新システムです。




主な用途としましては、石垣を始め、塀、門柱、花壇、ベンチ、間仕切り等さまざまな使い方がありまして、写真の様に石材を入れる事によって植栽や光、水等の演出を工夫出来ます。




使用している石材は火山岩なので吸水性があり、気化熱を利用する事により周囲が涼しげになります。石以外にガラス玉等、他素材を使用して楽しむ事も可能です。




また、石と石の隙間があるので通気性もあり、石自体の吸水性も含めて環境に配慮したエクステリア商品と言えます。石材と金属と植物のコラボレーションを是非、体験してみてください。



詳しいご相談は、以下へお問い合わせ下さい。


(株)TAKAO横浜支店 エクステリア事業部
TEL 045-345-3220
MAIL takao@takao.co.jp
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。