FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピングー生誕30周年!

スイスのクレイアニメーションでおなじみのピングーが、今年で生誕30周年を迎えました。

独特のコミカルな動きと、謎のピングー語でのピングー達のやりとりが面白く、全世界共通で楽しめるキャラクターです。


という訳で、今年イチオシのピングースタチュー!


100907pingu.jpg


100907pinga.jpg


みかげ石を丁寧に加工して作られており、その独特なまあるい頭をついつい撫でたくなります。

サイズは12cmから最大60cmまで、4サイズのバリエーション。

ピングー、ピンガ、それぞれ専用台座付きで安定感もあります。

石なのでインテリアにも、ガーデニングもと、室内外問わず使えるのも嬉しいです。


お家の癒しアイテムとして如何でしょうか。



ストーンショップTAKAO
http://www.stone-char.jp/
スポンサーサイト

トーマスが人気です!

きかんしゃトーマスのスタチューが発売されて数ヶ月経ちますが、ここに来てじわじわと人気が出て来ました。

トーマスのキャラクター自体の対象年齢はお子様がメインなのですが、意外な事に最近は大人の方が自分用でご購入いただいているようです。

確かに素材が石なのでお子様のおもちゃというよりは、お部屋等に置いて眺めるといった使い方が多いかと思いますが、大人の方にも楽しんでいただけるのは嬉しい限りです。

観賞用となると他の商品と違って明確な使用目的がある訳ではないので、ご購入いただいているお客様は本当にそのキャラクターがお好きな方だと思います。

そういった方々に向けて、今後も魅力ある商品を開発していくのがメーカーの役割だと、改めて認識しました。


100824tomas01.gif


ご注文はこちらへ!
↓      ↓
ストーンショップTAKAO
http://www.stone-char.jp/

売れ筋アイテム

最近の人気アイテム。

スヌーピー60th記念タイル Fタイプです。
100723-sn60th-f.gif

スヌーピーが生誕60周年の年という事で色々話題にもなっており、嬉しい限りです。

みかげ石に精巧に彫刻されたピーナッツキャラクター達。

是非、インテリアの一つとして如何でしょうか。



ご注文はこちらへ!
↓      ↓
ストーンショップTAKAO
http://www.stone-char.jp/

玄関にアンパンマン

以前お買い上げいただきましたお客様の玄関先に設置した、アンパンマンスタチュー60cmです。

玄関先でにっこり佇んでいるのが、何とも微笑ましく思えます。


100722-anpanman.jpg

100722-anpanman2.jpg

一家に1アンパンマン、是非如何ですか?


ご注文はこちらへ!
↓      ↓
ストーンショップTAKAO
http://www.stone-char.jp/

ガンダムジェットが空を飛ぶ

ちょっと面白いものを発見!


「全日空(ANA)は16日から就航させるアニメ「機動戦士ガンダム」のプラモデル(ガンプラ)発売30周年を記念して、原寸大のガンダムを機体に描いた「ANA×GUNDAM JET」を報道陣に公開した。


 「ANA×GUNDAM JET」は、7月1日からバンダイや創通、サンライズと共同で展開する「ANA×GUNDAM SKY PROJECT」の共同企画の一環。機体はボーイング777-300型で、同日の羽田発大阪行きのANA25便で就航し、2011年3月末まで、羽田から大阪や福岡、札幌などでの運航を予定している。機体をアニメに登場する母艦の「ホワイトベース」に見たて、機体に格納されたイメージで実物大のガンダムを描いた。機体右側には「ANA×GUNDAM」のロゴマークとガンダムの頭部がデザインされている。


 また、ANAグループ運航便の機内でオリジナルのガンプラを限定販売する。ANAオリジナルカラーのブルーの塗装が施され、ANAのロゴマークが入っている。144分1スケールの3000円と、48分の1スケールの8500円の二つのモデルがあり、機内の専用申し込みはがき(1人1枚まで)で申し込む。国内線は両モデルとも取り扱うが、国際線は48分の1スケールのみ」


100716g-jet.jpg



個人的に、ものすごく興味があります!世代的に30~40代男性はストライクでしょう。

空港で見かけたら、写真を撮りまくりたい衝動にかられます。


ただ残念なのは「ANA×GUNDAM JET」の初便は、2010年7月16日のANA25便(羽田-大阪)との事。

とりあえず初便に新千歳は無し・・・・・・。こういう時に北海道在住の身は切ないです。

でもその後、国内の複数の路線を運行予定との事なので、次のチャンスに期待します。



ちなみに、限定ガンプラはこんな感じのようです。

100716g-jet02.jpg


ただ、3000円はちょっと高いかも・・・・・・。



<ガンダムに負けず劣らず、いろんなキャラが勢揃い!>
        ↓      ↓
ストーンショップTAKAO
http://www.stone-char.jp/



 | ホーム |  » page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。